ドイツからこんにちは。

 

【伝わる声とコミュニケーションの専門家】
魅力開花ブランディングコーチの神谷ちよです。
 


 
神谷ちよっててこんな人
プロフィール

Facebookアカウント
 

 

===================================

#応援&ご参加ありがとうございました!

===================================

6/25、26の2日間で行われた

clubhouseフェスティバル2DAYS

 

が、大好評のうちに閉会しました♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます

 

フェスティバルというわけですから、

お祭り騒ぎな2日間でした。

 

いくつになっても、こういうワクワクすること、

大好きなんですよね。

 

遠い昔の文化祭の興奮を思い出したりして・・・。

 

金曜日はぶっ続けで4時間ライブ配信、

土曜日は2時間のライブ配信、

と、やり切った感があり。

 

そのあとは少し虚脱状態になり、

昨日は、おうちでまったりと過ごして、

夏の日差しを浴びながらアイスを食べに行ったりしました。

 

 

イベント当日は、

【伝わる声とコミュニケーションの専門家】として

 

\ライブで伝わる声の磨き方/

あなたも声美人になれる6つのポイント

 

についてお話させていただきました。

 

イベント自体は終わりましたが、

実は、まだまだ参加ができまして、

アーカイブ(ライブの録画)で

わたしのトークを聞いていただけちゃうんです!

 

さらに、

7/3の23:59まで限定で、

他の出展専門家さんの分も含めて、

80個近くのご視聴特典がゲットできるんです。

 

しかも、「無料で!」

 

その方法は、まず下のイベントページから

Facebookグループにご参加ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubhousefes/

 

それから、グループ内で、

合計30コマ以上の、個別のアーカイブを見てくださいね。

 

私が登壇したのは、

6月25日(金)

1回目:

https://www.facebook.com/groups/1272542129807703/posts/1301509186910997/

 (このリンクは、上記のFacebookグループに入会したあとに見ることができます)

2回目:

https://www.facebook.com/groups/1272542129807703/posts/1301564250238824/

 

6月26日(土)

https://www.facebook.com/groups/1272542129807703/posts/1302122230183026/

 

それぞれ少しずつ違う内容でお伝えしていますので、

ぜひご覧くださいね。

そして、どの回が一番よかったか、

教えてくださいね。

 

今後の参考にさせていただきます!