ドイツからこんにちは。

凛と輝く人生の舞台に立つ!

 

45歳から輝きたいあなたの

品格あるライフスタイルを実現する

 

ハンサムウーマン・プロジェクト主宰、

 

グローバルライフコーチの神谷ちよです。

 


神谷ちよっててこんな人
プロフィール

Facebookアカウント
不定期メールマガジン
友だち追加

ご提供中のメニュー

あなたの人生いま何点? 人生を10項目でグラフ化して可視化する 【オンライン個別診断】

 

あなたの強みをみつける【無料診断】: 5エレメンツでわかる、 あなたの魅力を開花させる方法
 

 

日曜日は母の日でしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

===================================

#離れて住む長女から届いた花束

===================================

わたしには4人の子供がいますが、

上の二人はとっくに成人して、

 

それぞれ長女がベルリン、

長男がウィーンと、離れて住んでいます。

 

家には下の二人が残っていて、

母の日の朝は、この子たちが

朝ごはんをこしらえてくれました。

 

 

前の日の土曜日には、

ベルリンのおねえちゃんから、

花束ボックスが届いていました。

 


淡いピンクのバラと

同じく淡いピンクの芍薬の取り合わせ。

 



たまにはこんなロマンチックな彩もいいですね。

 

===================================

#そして今日、マロングラッセも届く

===================================

週が明けて、火曜日の今日。
 
おねえちゃんからの郵便で
さらに、マロングラッセが届けられました。
 

わたしが栗のお菓子を大好きなことを知っているので、
なにかの機会があると
栗をプレゼントしてくれます。
 

こんなにしてもらって、幸せ!

 

 

❇️神谷ちよ公式LINE ❇️
特典・LINE限定配信、
セミナー・イベント・ビジネス情報を無料で受け取りたい方。
↓  ↓  ↓
ただいま、お友達登録した方に
特典をお渡ししています。
【「今ここ」に集中してストレスを軽減する! 
マインドフルネスのススメ】
です。
お友達登録後、
「マインドフルネス」とメッセージをくださった方に、
PDF小冊子をお渡ししますので、お楽しみに!