親子丼がにがてなんです | 人生の目標はニート

人生の目標はニート

根っからの怠け者、面倒くさがりです。
憧れの職業はニートです。www

私にはどうしても好きになれない料理があります。

 

それは親子丼です。

 

親子丼の何がダメかと言いますと、鳥皮がダメなんです。

 

この気持ち分かってくれる人いますかね?

 

あのイボイボの見た目、食感、匂い、全部だめです。

 

焼き鳥なんかでカリカリの鳥皮はいけるんですけどね。

 

でも、鶏って万能ですよねー

 

卵、お肉、そして鳥ガラ。。

 

ありがたい生き物だと思いますよ。

 

そういえば、鶏の雛をオスとメスに仕分ける鑑別という作業があるじゃないですか

 

それは、熟練が必要な仕事らしかったんですが

 

今度、AIで瞬時に判別できる機械ができたらしいです。

 

それはさておき、私のドジなエピソードを見てください。