1週間ほど前、ひとり時間をもらった時に献血をしてきました。

子供が産まれてからは初めて。


今までは『私の血が役に立つのであればどうぞ!』
って思ってたけど、今回は
『いつか子供が病気や怪我をした時に助けてもらうかもしれない』
そんな気持ちがありました。


テレビがないので今朝知りましたが大きな地震があったようで‥


コロナでイベント等が中止になり血が足りなくなっているらしく、自然災害も昨今多いので、できる時に献血しておこう!!
という気持ちが強まりましたキラキラ




今日はバレンタインですか‥‥
バレンタインは男性が花束を贈るものでしょ!
って思っているので何もしませんでした(笑)

SNSでたくさん美味しそうなチョコレートを見れて幸せでした(笑)