師走ですね。

子供産まれてから一年ってほんまに早いけど12月はもっともっと早い。

中旬くらいからなんか忙しくて(仕事もしてないし締切りとかもないのに笑い泣き)なんなら1日もあっという間に過ぎてる。

明日なんてクリスマスイブやしもう1週間後には年越し。

ついていけない。


今年のクリスマスは早めに週末にパーティーをしましたロゼワイン


1ヶ月前はろうそくの火を怖がって消したがらへんかったのに、今回は上手にふぅ〜できてて子供の成長を感じたわ照れ


今年もあと少し、全力で元気に乗り切りますグッ



最後に、気持ちを落ち着かせるために撮った写真を(笑)

怒りそうになったけどネタにしようと思ってとりあえず写真撮って心を落ち着かせた笑い泣き




わざと、というより興味本位で楽しく書いてた感じやから怒らずに消しゴムで消したわ真顔