小さい子供の耳かきってどうしてますか真顔真顔真顔

私はやるのが怖くて、赤ちゃんの頃からずっと綿棒オンリー。
2歳になった今もたまーに綿棒で入口付近をわさわさーってするだけやったんですけど‥


見つけてしまったチーンチーンチーンチーン


もう、明らか大きなものが二つくらい見えてるー滝汗滝汗

見つけた日は焦って、これってお風呂入ったら流れるんかなぁと思って←
二日目に見たらまだある。笑
三日目も確認したらまだある。笑


耳鼻科で取ってくれるのか‥
でも耳鼻科って痛いとかそういう系じゃないと行ったらあかんのかな‥
と思ってとりあえずこれを発注。


なんとか光を頼りに取ろうかと思っています。チーン


大げさなのかもしれないけど‥
一大事アセアセ


耳鼻科って耳とり?というか、そういうのしてくれるんかなー?