今日も一日お疲れ様でしたお願い

本当に疲れた!

日が短くなってから夕方からの時間が急激に進んでいく進んでいくアセアセ

16時くらいになると焦りだす〜

寝かしつけて、ちょっと散歩して(毎日30分くらい行ってる)洗濯したりちょいちょい片付けてたらもう21時過ぎてる。

やりたいこと、やらなあかんことあるのに寒いからか眠くて(笑)


とりあえず一日一単語って決めてるから英語の勉強と韓国ドラマを観る時間だけは確保真顔

唯一ゆっくりできる時間なのにほんまに一瞬で過ぎていくからびっくりーアセアセ

夏とか22時頃には寝てたのにここ最近は日付越えショボーン

もっと時間がほしい。




お昼豚カツを作ったんやけど、パン粉がなくて冷凍してあったパンを削って代用(笑)

意外とちゃんとできた笑い泣き


はぁ‥おつかれさまでしたー音符