昨日一人の時間をもらって自分を取り戻しましたお祝い

半日ちょっとじゃ時間が足りない。

やっぱり1週間に1回くらいは自由時間ほしいなぁおねがいキラキラ

スタバでカフェランチでもしようかと思ったけど、小ことは行けないところでランチしようかと思って長い間行ってなかったハーブスのランチに行ってきた音符




これ見てるだけでも涎でそう(笑)



ゆっくりサラダを食べて



ほかほかの全然麺が伸びてない超食べ頃の美味しいパスタを食べて



誰にも邪魔されることなく、ゆっくりケーキを食べる。


最高!


幸せを感じた(笑)

でも値上がりしててびっくりした(笑)


昨日は気になってた本を携えて行ったんやけど、その本がまあ面白いし、めっちゃためになる内容で‥
教育の本やけどまた全部読んだらブログに書きますニコニコ



一人になると色々思うこともあって。
でも一つ言えるのは、『コロナ』の影響は確実にある。
何かしたいな、行きたいなって思ってもやっぱりやめとこうって思うことが多々あって結局家と公園とを往復。自分自身も行きたいところへ行けなくてストレス溜まるし毎日同じようなことばかりで子供も可哀想やなっていう罪悪感もあったり。

でもさ、子供って楽しそうやん。
ずっと家にいても一緒に本読んであげたら喜ぶし、一緒に電車で遊んでも楽しそうやし。
だから、家族が健康で私が毎日ハッピーに過ごせたらみんなハッピーやなと(笑)


だからなるべくハッピーに過ごそうと思った(笑)
内容が薄いw



帰宅したら夫が餃子を作ってくれてて神対応でしたラブ

家族に感謝お願いお願い