今日はPMS最悪バージョン。

※最悪バージョンとは、イライラがMAXに達すると勝手に涙が流れてくることを指す(笑)

昨日、そろそろやばいかもなって思ってたけど今日がピークに達したみたい。

毎月じゃないんやけどたまーに涙が止まらなくなる日がやってくる。

3回目はなんで泣けてきたかって、『何もしたくないーーー』って泣いた笑い泣き
ほんまに、何もしたくないのにご飯の後片付けも子供のお風呂、寝かしつけもやらなあかんと思ったら絶望的に思えて←
涙が止まらなくなったわ笑い泣き


子育てって言うまでもないけどほんまに大変。

専業主婦が楽やと思ったら大間違いやで真顔
(誰に言うてんねんw)


しかも最近お昼寝してくれへんから自分の時間なんて全くないし、イヤイヤ期やし毎日ヘトヘトやわチーン


幸い、たまに私がこういう状態になるのも、子育てが大変なのも夫はすごく理解してくれてるから助かってはいるんやけどショボーン


はぁ、しんど(笑)


今日も一日お疲れさまでした拍手