今日もやっと1日終わりー!!

ふふーっ!

今日は小こと2人でIKEAへ行ってきました。
外で遊ばせてピクニック風にご飯食べて、さあ、後は寝てもらってゆっくり見て回ろうと思ったのに全然寝てくれずチーン

ゆっくり吟味して見れへんしなんかとりあえずめっちゃ疲れたチーン

結局昼寝しやへんかった小こが帰ってきてからもおーーぐずぐずでこっちまでイライラムキー

早くご飯食べさせてお風呂入って寝かせようと思っているのに、小こはIKEAで買ってきた電車のレールがうまく作れなくてイライラしてて物投げるわ、唾吐くわ(最近のブームらしい)私を叩いてくるわで久しぶりに感情を入れた怒り方をしてしまったショボーンショボーン

反省。

すぐに仲直りしてお風呂も仲良く入って、今日は怒ってごめんなぁ。愛してるよ。って伝えながら寝かしつけ。


今日は出掛けてたから部屋は散らかってないけど、夫はまだ帰ってきてないし静かな部屋を見渡すと虚無感(笑)←今ここ笑い泣き


まだ19時。何しようかな。

とりあえずゆっくりお茶でも飲んでゆっくりしよう。

今日も一日お疲れ様でした!