もう10月中旬やのに暑くない!?

家の中では私はタンクトップ+短パン、小こはタンクトップ+おむつ。

外はとーってもきれいな秋晴れラブ



なんかただの水色の背景みたい(笑)

昨日は蚊にも刺されてしまったけど、しばらくこの気候が続けばいいのになぁと願っている。
こういう季節ってポジティブになれる。気がする。


朝から2時間みっちりお外で遊んで、お腹いっぱいご飯食べて、寝かしつけて、床拭きしてやっと自由時間ニコニコ



豆から挽くようになってからほんまにお家でコーヒーを飲むのが楽しくなった。
もはやカフェでコーヒーを頼むのはもったいないと感じるくらい。

最近お昼寝は1時間〜1時間半で起こしてるからなんだかんでもう30分くらいしかないチーン

少し英語の勉強して韓国ドラマ観て、起こしたらまた公園巡りしてきますグッ