こんばんはニコニコ

秋夕前に姉が送ってくれた韓服ラブ

我が子ながらなかなか似合ってる〜チュー





甥っ子はサメが大好きなのですが、母が甥っ子のために本を買ったものの既に持っていたようなので小こに譲ってもらいました。



文字が多めやから小こはパラパラ〜とめくるだけやねんけど読んでみたらまぁぁ面白い!!

早く続きが読みたくなる。

そして勝手にサメに親近感を覚えてる(笑)

最近読みたい本とかないしあまり読んでなかったけどまさかのヒットやったわ笑い泣き

前にYouTubeやったかな‥フカヒレのためにサメがヒレだけ切り取られて捨てられる映像を見てしまって、こんなん見たらフカヒレなんて一生食べたくないよなって夫と話してたんやけど、それからこの本を見たらサメが好きになってしまって(笑)
フカヒレなんてもう食べないって誓った真顔

早く水族館へ行って本物のサメが見たい笑い泣き
甥っ子と気が合いそうだわニヤリ
早く会えたらいいのになぁ。