最近天気がずっといいから、午前中公園→ご飯→昼寝→公園と、毎日色んな公園を回ってるんやけど‥

公園にくるママってなんであんなおしゃれなんチーンチーン

公園巡りって子供も大人も汚れるやん!!

抱っこって言われたら靴についてる砂とか汚れも付くし、子供に砂かけられるし、お尻も汚れるし。

私は毎日夜に洗濯するから、上下ユニクロのスウェットを毎日着ている(笑)

毎日同じ服着て公園うろついている人がいたらそれはわたし笑い泣き


毎日おしゃれして公園来てるママ尊敬するわぁ。


人は人、自分は自分。


私は子供と汚れながら思いっきり遊び、毎日ゴシゴシ洗濯してもすぐ乾く服が快適なのよって自分に言い聞かせてる(笑)


おしゃれとは無縁だわえーん