1ヶ月ほど前に韓国にいる姉から荷物が届いたばかりだったのに、秋夕だから贈り物〜ラブラブ
とまた荷物を送ってくれましたルンルン

なんというサプライズキラキラキラキラ





配達のおじさんから受け取った瞬間にめっちゃキムチの匂い笑い泣き笑い泣き





サムギョプサルでも食べてと‥ラブ

キムチは私も夫も溺愛しているbibigo酔っ払い

久しぶりに食べたけどやっぱりたまらん美味しさやわー!!
去年韓国へ行った時5kgぐらい持って帰ってきた笑い泣き
美味し過ぎて今週末にはなくなっちゃう(笑)
なぜなら私がちびちび食べるから笑い泣き
発酵食品やし身体にいいよね。うん。


そして見てよこれ。


韓服やないの!!
かわいいーーーーお願い
小こは初韓服キラキラ
年齢が約2ヶ月しか違わない甥っ子とお揃いみたい。
あー、一緒に写真撮れたらよかったのになもやもや
コロナめ。えー
明日から中国は国慶節やし日本は関係ないけど着せようかなおねがい

小こには消防車セットも贈ってくれて小こもわたしも大満足ルンルン

韓国に行きたいけど、韓国に行った気分になれるっていいなぁラブラブ
早く言ってbibigo大量に買って帰りたい(笑)

週末はサムギョプサル食べよっと爆笑キラキラ