今日は朝から雨でひたすらぐーたらしています。

先日リブログした江原道公式ブログさんでAmazonのギフトカードが当たり早速使いましたー!

ずっと買おうと思っていたコーヒーミルを買うことにラブラブ


前から目をつけていたカリタのミルキラキラ

5000円するんやけど、さらに20%オフでまさかの1300円で買えたガーンガーン

定価で買おうと思っていたのにずっと待っててよかった笑い泣き

ミルを買ったらドリッパーも必要でしょ。



楽天でめっちゃ売れてるらしいペーパーレスのドリッパー照れ


あとは豆を買うだけ〜ハート

やっとインスタントと卒業だわ。


ただ、コーヒーのことを全然知らない超超初心者。

ちゃんとできるか心配やけど毎日美味しいコーヒー飲めるのが楽しみおねがい


江原道といえば。

先日姉から届いた荷物にラーメンがたくさん入っててどれもこれもめっちゃ美味しかったー!!
食べるだけで韓国にいる気分を味わえるなんて最高。
日本でももっと手軽に安く韓国のラーメン買えたらいいのにな。

昆布が入ってるノグリは最高に美味しいグッ

韓国行きたいなぁ。