すっかり秋模様。
本当に一年早いなぁ‥

先日、ベランダに閉じ込められました滝汗


ベランダの窓の鍵を開け閉めできるようになってからは閉じ込められないようにめっちゃ気をつけてて、特にこの夏は閉じ込められたら死ぬで!と自分に言い聞かせてどんなにエアコンをつけてても開けっぱなしで作業したりしてたんやけど‥

少し涼しくなって気が抜けたのか。


窓ガラス拭いてたら一瞬で閉められた笑い泣き

最初に思ったのが
『携帯ないアセアセ
次に思ったのが
『開けてもらうしかない真顔


言ってることはわかってくれることが多いけど、通じるかどうかわからへんし、でもやってみるしかない!と思い『鍵あけて!そこそこ!』って言ったらすぐに開けてくれた笑い泣き

鍵あけてなんて言ったことなかったけど通じて良かったぁアセアセアセアセ


ほんまに一瞬の出来事やったけどその一瞬でどうしようか色んなことが頭に浮かんだわ。


これからは寒くなるし小さいお子さんがいる家庭は気をつけてくださいねー!