最近ついにBTSにハマってしまいました。

Dynamiteにやられた‥

PVをキッチンに立っている間エンドレスで見ているわたし。

アイドルグループが『オッパ』じゃなくなった時、カッコいいからかわいいに変わるんやろうな(笑)
あと5歳くらい若ければカッコいいって思ったんやろうけど、もうかわいいの域やわ。
なんやろ、結婚して子供育てたらそんな感じになっちゃうのかな。

そういえばSMAPのダイナマイトも好きやったな。笑



本題。

うちは残り湯ですぐに洗濯するから夜に干すんやけど、上階からタバコの灰がふってくるチーンチーン

パラパラって感じじゃなくて、まとまった感じやから一つ上の階かな‥って思うねんけど‥

でも毎日じゃなくてたまにやねん。
でも夜ベランダに出たらたまに臭いがするからたまたま洗濯物に落ちてきてるだけなんやろうけど、嫌やねんなぁ。

っていうか、タバコの灰を下に落とすってどんな神経してんねんって感じやけど、色々問題になりたくないから管理人さんには言わんとこうと思うんやけど(こういうマンションのトラブルってたまに事件に発展したりするやん)それ以外に、やっぱり子供がいると足音とか声とか気付かないうちに誰かに迷惑かけてるかもしれへんやん。
誰かが我慢してくれてるかもしれへんから私も我慢しよ‥ってなっている‥けどタバコ‥いや‥チーン

今ふと思ったけど嫌がらせやったりして笑い泣き笑い泣き

賃貸も一軒家でも何かしら問題が出てくるのが現実よなぁ。


たまってたチケットで買いました口笛

やっぱり美味しいグッ