9月にはいってNetflixに入会?しました。

子供のお昼寝中と寝かしつけた後が私の至福の時間照れ

話題から数ヶ月遅れようやく愛の不時着、梨泰院クラスが見れるお願い

こういうサブスクは私を廃人にさせるので(笑)
夜は日付が変わるまでには寝ると決めて程よく見ています。

やっぱり韓国ドラマを見て思うのは『韓国にいきたいー!!』ってこと。

最後に行ったのが去年の8月やからちょうど1年が経ったショボーン

来年には韓国に行けたらいいな‥
いつも同じようなところへ行ってるんやけど、夫も連れていつもと違うところへ行くのもいいかなルンルンと思ったり。色んな韓国の情報を集めていますキラキラ

プレゼント企画がありリブログさせて頂きましたラブラブ

今の時代の良いところは簡単に情報収集できて旅行した気分になれること。

そして当たるといいな‥笑