毎日暑いけど昨日、今日と朝外に出たら少し涼しさを感じて、あぁこれが立秋かぁ‥
とぼんやりしながらしばらくぬるい風に当たっていました(笑)
気付けば日も短くなってるし、今年は梅雨が長かったから余計に夏が短く感じる。

考えてみたら子供と私の夏服も全然買ってないし気付けばセールが始まっていて、気付けばもう秋やん!


この夏の暑さも恋しくなるやろうから味わっておかないと。




子供が寝て、夕飯の支度とやらなあかんことを終わらせた後の時間が至福ラブ



食べかけ失礼!

あんまりバウムクーヘンは好きじゃなかったんやけど最近ハマっていて無印のバウムクーヘンが美味しい。

美味しい。笑


ただ‥私はこれを機に甘いものをやめることにしましたえーん

全然元気なんやけど、少し前に病院に貼ってあった張り紙を見て、やばい。やめようと。


『糖尿病』の広告?やってんけど、糖尿病の予兆みたいなのがあってそれが

・喉が乾く、水をよく飲む
・トイレが近い、頻尿になる
・食べても太らない、急激に痩せる

って書いてあってガーン

3つ目意外全部当てはまってるやん!
と思って急にやめることにしました(笑)

夫の親戚のお友達も(遠っ)まだ30代やのに糖尿病を患っているみたいで、若い人も例外じゃないよ!って。

ということでさよならバウムクーヘン(笑)