今日午前中にベビーカー押して買い物へ行ったんやけど暑すぎて被ってた麦わら帽子は外まで汗が滲み出るし、ポニーテールからは汗が滴り落ちてきてびっくりしたガーン

買い物は夫がいるときにしやなあかんな‥


ところで先週の4日に送った韓国への荷物が届きませんえーん
いつもなら3日で届くのに‥

出産祝いも入れてるからできれば紛失することなく届いて欲しいんやけど‥
郵便局へ問い合わせてるんやけどまだ日本にあるのか韓国へ行ってるのかもわからずチーン

もう少し様子見かなと思いつつドキドキするショボーン

しかも中身が2万円以上やねんけど、大きい郵便局じゃないと追加の保証ができないって言われて、徒歩で行ったら40分以上かかるわけ!
車もないし仕方ないからそのまま受付してもらってんけど、そもそも大きい郵便局しか補償つけれへんってどういうこと!?

なんでなん!?

って気になるから追跡結果のTELがかかってきたら聞こうと思うムキー


とにかく無事に届いてほしいなぁ。