先日30歳を迎えました。

特にほしいものもないし、コロナでどこも行く気もないし、今年は車がないし猛暑やからハーブスのケーキも買って帰れへんしえー

普通の日になる予定やったけど夫がワイヤレスのキーボード、マウス、スマホスタンドを買ってくれました!

私のスマホがiPhone11pro MAXやからそれらを揃えるだけでほんまにパソコンみたいに使えるねん!

快適すぎて、デジタルデトックスしてたのに届いてからはずっとなにかしらいじってる(笑)

画面が小さいパソコンって感じ。
スペースも省略できるし大満足ラブ

ますます便利な世の中になっていくわ。


********

そして結局働くのは一旦辞めました!

もやもや悩んでたんやけど、毎日毎日コロナの感染者の数が増えていくのをみて今はタイミングがよくないと判断。
まだ入園の書類も出してなかったし働きだす日にちも決まってなかったから早めに判断できてよかったのかも。
アドバイスくださった方ありがとうございました!



********


スマホ環境が快適になったところでサボっていた日記も少しづつ復活させます!

一年後笑って見れるように記録していくぞー!