去年の今日こんな日記を書いていた。
このコメダ覚えてるー!
ローソンで買ったなぁ


人見知りは一年経った今も変わらずやわ。
特に男性とか年配のちょっと勢いがある感じの人がダメみたい。(勢いがあるって何やねんって感じやけど笑い泣き

しかも最近虫とかクモの巣とかなんでも『ひぃ〜』って嫌がるようになって笑い泣き
これは私の影響なのかもしれないけどちょっと弱っちい男子に育ってますグッ
口癖は完全にわたしえー


去年の翌週は韓国やったんやぁ‥としみじみ。

韓国行きたいなショボーン


ところでさ、ある人が不倫してたらしいやん!

しかも複数の人とか‥ひえーっアセアセ

あんなに可愛くて美人な奥さんと子供がいるのに不倫するなんて私が浮気されてても仕方ないなって思わざるを得ない。

もし不倫されたらどうするかなぁ〜
一発アウトかなぁ
国際結婚やと子供のこととか大変そう。
中国ってハーグ条約に加盟してたっけ‥
絶対に子供は渡したくないな。

って小ことお昼ご飯食べながら頭の中で考えた午後(笑)

ちなみに調べてみたら香港とマカオは加盟してるけどその他の中国は適用されないらしいびっくり

国際結婚しておきながら知らないことも多いな。


私も飽きられへんように(笑)産後のプニプニ体型どうにかしよチーン