今洗濯物洗いあがり待ちキョロキョロ

明日は最後の快晴日やからリネン類を大洗濯予定。

洗濯機が忙しくなるから今日の夜からせっせと回しています。


この天気予報ほんまに萎えるチーン

洗濯好きには辛い。



ところでみなさんは特別給付金を何に使うんやろうお願い

他所の使い道がめっちゃ気になる。笑い泣き

我が家は5月末に入金されてちょこちょこ使っています。笑
(小こにストライダーを買ってあげました!)

日本の経済を回すためのお金やから貯金はせずに満遍なく色んなところで使おうと思ってるんやけどさ、日曜日に一人で百貨店へ行ったらカルティエとシャネルが入場制限かかってて長蛇の列ポーン
しかも若いカップルとか小さい子供連れたママとか‥
みんな給付金でこういうの買うんかな‥って勝手に想像しちゃった。


で、私も日曜日は5ヶ月ぶりのカットへ行ってめっちゃスッキリして気分良くなったからずっと欲しかったものを買っちゃった口笛

給付金のお金でもなく、夫からのお金でもなく専業主婦の貯金からだしたよっ!



トリガーポイントのフォームローラーキラキラ

こんな佇まいやのに地味に高い

主婦にとってはこれに5000円も出すのは痛かったんやけどこの日は気分がいい上に見つけてしまって買っちゃったラブラブ

スタイルの良いモデルさん達がこぞって使ってるやつ。

ジムへ行くよりは安上がりよなグッ

これ最初はめっちゃ痛いねん。
けど、人気な理由がわかった。
地味に汗かくんやけど、終わった後の爽快感がすごい。
ほんまに膜がはがされたような感覚(笑)
冷え性がひどいんやけどこれ毎日してたら改善しそうキラキラ


これ買ってるんるんルンルンで百貨店行ったらあるお店でめっちゃ良い香りがして惹きつけられて即決した。




限定のグリーンティーのオードトワレキラキラ

もう、これ嗅いだ瞬間に『これがあれば辛い梅雨も乗り越えられる!』って思った笑い泣き

オレンジやジャスミンの香りがほんまに癒される〜ラブ

掃除する前とかメイク前に香りのシャワーを浴びてますルンルン


もう梅雨の憂鬱対策はばっちりグッ

洗い終わった洗濯干してきますニヤリ