お久しぶりですルンルン

デジタルデトックスをしているのでかなり更新する頻度が激減しましたが小こも私も元気にしております。
あ、夫も(笑)


喋る人おらへんし雑談。


今日はめーっちゃひっさしぶりに午前中にお昼寝をしてくれたのでめーっちゃひっさしぶりの午前中の一人時間。
家事も全て終わらせて起きなかったらだらだらしよ〜と決めて、まだ寝てるから私もゴロゴロ中ルンルン




小こは朝から機嫌がMAXに悪くて、朝ごはん食べた後も抱っこしていないと泣いちゃう状態。
調子が悪いのかな‥って思い始めたら、たしかに朝ごはんいつもより食べてなかった気もするし大好きなイチゴも全然喜んで食べてなかったかも‥

熱はないけど今日はとことん一緒にいてあげようと思いつつ時計を見たらまだ8時前。

うわっ‥まだまだや‥って気持ちを抑えつつ(笑)
わかる人にはわかってくれるはず。この気持ち

一緒に遊びながら隙間でささーっと色んな家事をして、お昼ご飯もまとまって作れなさそうやから9時から少しずつ下ごしらえして‥
さっき全てのご飯を準備し終えました。

まだお昼やのに屍のようやわ。



天気予報見たらさ‥



来週からびっくりするくらい雨マーク。

テレビないから全然情報ないんやけど来週から梅雨入りなのかな?

雨降る前にできるだけ子供と出掛けやなな‥
車を売ってから初めて梅雨と夏を迎えるから正直どうなるのかわからないキョロキョロ
抱っこ紐ももうしないし、傘さして子供抱っこして散歩とか無理すぎひん!?
ってことはまたおうちでお篭りかな‥ショボーン

もしくはレインコートと長靴買ってあげようか‥

これで抱っことか言われたらもやは私がべちょべちょになるけど(笑)



コロナもまだまだ安心できない状況やけど少しずつ落ち着いてくれたらいいな。
第二波なんて来ませんようにお願い