兵庫県は休業要請が解除されて今週から商業施設も少しずつ再開するところもあるみたい。

うちはもう少し子供と一緒にお買物へ行くのは控えるつもり‥


体調悪くて検査して結果出ているのってほんのごく僅かなのかなって思うとまだまだ安心して子供と買い物なんてできないチーン

韓国みたいに規制緩めてクラスター発生!なんてこともありえるし‥

安心して外出できる日が来るといいんやけどショボーン



子供は相変わらず泣いて笑って元気いっぱい。

最近『アンパンマン』を覚えたらしく
『マンマンマン』と言うようになった(笑)

たまに『マンマンマンマンマンマン』笑い泣き

イントネーションはばっちりグッ


我が家テレビないからアンパンマンなんてもちろん見てないし、アンパンマンのおもちゃや本系も一切置いてない。
唯一アンパンマンと触れ合えるのはおやつだけ。
おやつの絵だけで『アンパンマン』を覚えたみたい。

お菓子の威力ってすごい‥