最初はしんどいなって思っていた自粛生活も慣れてきた。
外に散歩に行けるありがたみお願い

たまーに、あぁ元の生活に戻りたいって思うこともあるけど、これが普通になり始めてる今日この頃。


最近夕方から夜にかけて頭が痛くなるんやけどこれって何かなもやもや
知ってる人‥教えてほしいショボーン

もう四日目くらい??

ご飯も作らなあかんしお風呂も寝かしつけもしやなあかんから薬飲むんやけど、毎日飲むのも嫌やし辛いわーアセアセ



今お風呂入るの待ってるんやけどインスタ見たらこれ下矢印




ひぇーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

コオロギキョロキョロキョロキョロ



あー無印に行きたいなチーン

この生活も慣れたけど強いて言えば無印に行きたい(笑)