我が家のGWは朝ごはんを食べてなるべく早い時間に散歩。

午後はおうちで過ごすスタイルでしたキラキラ

子供は毎日楽しいのかつまんないのかようわからへんけど家の中で汗かきながら遊んでる音符

機嫌が悪かったらとりあえずベランダでおやつ食べたり遊んだり。

姉や母からおもちゃが届いてあのテンションの上がりようを見るといつもどれだけつまんなかったんやろう‥早くお外で気兼ねなく遊ばせたいし色んな所へ連れて行ってあげたい‥

って思ったりもしたけど家で過ごすことにも慣れました音符






夫と小こが寝てる間に一人でおやつ(笑)
これ美味しいんやけどめっちゃ小さいから一人で食べてる笑い泣き



この先どうなるかわからへんけどとにかく早く元通りに生活できるようにおうちで過ごして、心を平和に保ちながら乗り越えよう!


↑現在の心を平和に保つためのアイテム

全巻持ってるのに何故か賢者の石だけ文庫本。
今更やけどめっちゃ買い直したい。笑