毎年GWはほぼ実家にいるけど今年はおうちやし何かしたいなぁと思って急遽ケーキを作りましたおねがい

って言っても普段ケーキなんか作らへんし、盛り付けとかおしゃれにできひんしさえー

『子供が食べれる』ことを念頭において作った。笑


出来栄えのクレームは受け付けません笑い泣き笑い泣き




まずはバナナとホットケーキミックスで生地を作って

(YouTubeで観て作ったから美味しいねん!)

イチゴとヨーグルトでコーティング(笑)




あ、この白いのはわざと落としたから!笑
おしゃれに見えるかなと思って笑い泣き

見せるのも恥ずかしいクオリティやけどこれも思い出やから載せとく(笑)

来年はマシになってますように。


息子よ、健康で大きく成長してよ〜!