我が家に季節外れのサンタクロースがやってきました。



先日、午前中に母から、午後に韓国の姉から荷物が届きましたラブ


母からは食品やこどもの日のプレゼント。



ハッピーセットはご近所の方からラブ


姉からは子供の服や子供のおもちゃ。
私がずっと欲しかったポーチやカバンまでラブ





夫は韓国のインスタントラーメンが好きなんやけど、新しい味にテンション上がってた。
早く韓国のインスタントラーメンコーナーへ連れて行ってあげたい。
半日おれそうやわ笑い泣き


この日は小こがご飯食べるのも拒否するくらい興奮して、いつもは家中のおもちゃをひっくり返して遊んでるんやけど、この日を境にバスと韓国からやってきたカラオケばかりで遊んでる照れ
片付けがめっちゃ楽ちん。

そしてこの日を境に私の心も潤ってる笑い泣き笑い泣き

夫も『機嫌良いなぁ』って思ってるかも(笑)


『ペイフォワード』の精神で私もバトンを渡しますキラキラキラキラ