おはようございますルンルン

もう5月‥早すぎアセアセ


あと1週間ほどで小こは1歳半になりますラブラブ

ちょうど去年の今日は中国へ行ってて、義両親が小この為に金のアクセサリーを買ってくれた日。
(中国って子供生まれたら付けるんよね?)
そういえば全然つけてないなーキョロキョロ


中国の青島では今は普通にマスクも買えるし普通に過ごしてるみたい。
中国でコロナが流行してたのが1月くらいやったから、日本も8月とか9月くらいには色んな転売騒動もコロナも収まってるかな。

収まってるといいな。

お正月から実家にも帰ってないし祖父母にも子供の顔見せれてないから早く大きくなった姿を見せたいな照れ

頑張って辛抱して乗り越えないと。




ほぼ2週間に1回作ってる餃子。
慣れたもんやわ。笑



そして初めて作った超簡単なガトーショコラ。
固まる前に夫につまみ食いされたえー



今月は新しい料理を作れたらいいなぁルンルン