先日小こをベビーカーに乗せてスーパーへ。

靴をシューズクリップにつけてたんやけど、その日の夜にふと『そういえば靴がない!!!』っていうことに気付き‥
スーパーへ行ったの午前中。
気付いたのは寝る前。
どういうことショボーン


小この靴は二足しかなくて、一つはまだ大きいから履かせてないし実際に使えるのは一足だけ。
その靴がなくなったら外歩けない。

今は靴屋さんとかイオンも開いてないしなくなったらネットで買うしかないよな‥
と思いつつ次の日に来た道戻って探してみたら
あったーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん





車に踏まれたのか蹴られたのかわからへんけど黒い汚れはあったものの誰かが寄せてくれてた。





見て見ぬ振りをせずにこうやって置いてくれるって心優しいよな。




半日オキシ漬けして食器用洗剤で洗ったらきれいになりました照れ

しばらく天気良かったし脱水はせず。



気付けば外に少し出るだけでも幸せを感じるようになったなぁ。

こんな時期に沖縄なんか行かんでも家族が健康でおうちで過ごせるだけでも十分幸せ。

って皮肉って終わります。笑