子供は宝物。
子供なしの生活なんて考えられない。

‥‥‥‥でも!


1日で良いから1人の時間がほしいーーーー(涙)




我が家めっちゃ狭いからさ、余計に息が詰まりそう。


体調悪いとさらにしんどくなっちゃってなんか知らんけど涙でてきた笑い泣き

産後の変化なのか、今まで意識してなかっただけかもしれへんけど、排卵日前後になるとめっちゃしんどいねんチーン

眠い、頭痛い、身体だるい

の三拍子。

特に眠気に関しては妊娠中かっていうくらい寝ても寝ても眠い。笑

憎きホルモンバランス。

昨日と今日は子供一緒に二時間がっつり昼寝したけどそれでもしんどいチーン



前は月に一回とか疲れてきたら1人の時間もらって買い物とかカフェに行ってたけど今はそれもできひんし、さらに毎日家にいるから心がやられる〜


夫に話したら土曜日見とくから一人で遊びに行ったら?って言ってくれたけどどこに遊びに行くねん(笑)

どこも開いてないし行くとこないわ笑い泣き

でもまぁ‥気持ちだけは受け取っておこう。