只今洗面所にて自分時間をとっています‥

毎日毎日子供と家の中で一緒に過ごして‥どこでストレス発散すればいいのか。



うちはテレビ手放したし、スマホも全く見せてないねん。だからお昼寝の時間を除いてほぼ子供と遊んで、隙を見てご飯作って掃除してる。

座ってゆっくり自分の時間なんてとれないから。

なのにさ、夫が自分がパソコンしたいからって私がちょっとトイレに行ってる間にYouTubeを見せよった真顔


私の毎日の苦労が一瞬で崩れるような感覚‥チーン

まあ‥いいんやけどさ。

YouTubeが全くだめなわけでもないし。


自分がやりたいことあるからって別の方法を考えずに簡単にスマホを見せるのが嫌やーーえーんえーん



こういう状況やからスマホに頼ってもいいのかもやけど、私の性格が邪魔してる笑い泣き


世の中のお母様方、お疲れ様です。