こんばんはルンルン

今日めっちゃポテト食べたくて、じゃがいもがあったから初めて家でフライドポテト作りましたー!



なんの映えもない(笑)

ただの自家製ポテト。

お肉に味付けるハーブが余ってたから少しだけ片栗粉に混ぜて揚げましたキラキラ

小こが喜んで食べてたわ。
そして私もパクパク食べた笑い泣き

意外とおうちで作っても美味しいねんな〜


ベランダにシート敷いて食べましたニコニコ



ちゃっかりおやつも照れ



毎日おうちで過ごしてばっかりやしネタもないし、睡眠の質も悪くて笑い泣き
だからこの際デジタルデトックスをしようと思います。

なので‥毎日書こうと決めたけど予定変更で書けたら書くことにしますおねがい


これで何かが‥変わるといいなキラキラ