こんばんはルンルン

母が荷物を送ってくれましたキラキラ

スーパーは行けるけどやっぱり自分宛に荷物が届くって嬉しい笑い泣き



まずはこれ!

毎年祖父母の山でたけのこがとれるんやけど送ってくれたから今年も食べれるラブ

夕飯に出したら、何も言ってないのに夫が『もしかしてばあちゃんちでとれたたけのこ?』ってびっくり
ばあちゃんちでとれたたけのこは繊維がなくて食べやすいらしい‥




そして小このおかし!
と、愛してやまないやさいジュレおねがい

西松屋にも行けないし、近くのスーパー薬局ではこういう一歳から食べれるお菓子置いてなくて、なくなるのも時間の問題やったけどこれでしばらく過ごせる。

最近たべっこBabyが好きみたい。
ちなみに食べてみたら美味しかったからたまに一緒に食べてる笑い泣き




我が家は4つ目を消費中。
桃屋の麻辣香油!

何にでも使えるしほんまに万能。
辛いもの好きな夫婦にはぴったりキラキラ

小こと一緒に食べる時はちょっと薄味にしたりするから、パンチが欲しい時はいろんなところにかけてる(笑)

母に『食べてみて!』ってくれたのがきっかけやってんけど、これも近くのスーパーに置いてないねんアセアセ


いつも観てるYouTubeのほしのこCHのほしのこちゃんが桃屋のきざみしょうがを紹介してて、今使ってるしょうがなくなったら買う予定ラブラブ


他にも野菜等おくってくれましたお願い

ありがたいお願い