こんばんはルンルン

土曜日は映画を観るからついつい書くのを忘れてしまう。


昨日は散歩へラブラブ

桜は散りつつもまだまだ綺麗に咲いていて、さすがに花見で宴会する人はいないけど散歩している人、遊んでいる子供達、ランニングしている人で賑わってました。




昨日たまたま聴いたBEGINの『島人ぬ宝』がめっちゃ心に響いてえーん
心が浄化されていった‥

今は不安な気持ちになる人がきっと多いやん。
私もその一人で色んな不安がよぎったりするからさ‥

涙そうそうとか聞いて沖縄を思い出しながら心を落ち着かせた(笑)




一昨日買ったラーメン。
美味しくてハマっちゃってニヤリ
今日はチャーシューと煮卵を仕込んだから
今から夫と夜食タイムします。笑