こんばんはルンルン

いつも土曜か日曜に1週間の買い物するんやけど今日は念のため?平日に。

どんな感じなんやろうと思って行ってきたんやけどなんかいつもと違った。

別に人が多いわけでもなく、物がないわけでもないんやけど‥

全体的に割高。


比較的安いスーパーがあって、いつも足を伸ばしてそこで買い物するんやけど今回行ったら全然安くない。

イオンとかと変わらへん。


パスタとかの乾麺系がなくなったから売り場に行ったら全部売り切れアセアセ


パスタ、パスタソースがないーアセアセ
(サラダパスタ系はあった)

元々インスタントラーメンの種類も豊富ではないんやけど安いものは売り切れやし、あっても高くなっててびっくり

あと、バターもないの笑い泣き笑い泣き

欲しいやつ全然買えへん(笑)


結局乾麺系はイオンに行って買ったんやけど、いつもと比べて歯抜け状態でした。(歯抜け状態ってわかるかな笑い泣き


スーパーと薬局が開いていればなんとかなると思ってるけど、ふと、西松屋と100均にめっちゃ頼ってたな‥
と今日気付いた。


1ヶ月くらいなんとかなるけどね!