こんばんはルンルン

2月に入ってからおうちで過ごすことが増えたんやけど、子供の機嫌にその日の行動がめっちゃ左右されるやん。

機嫌が良い日もあれば悪い日もあって
構ってちゃんな時もあれば一人でずっと遊んでる時もあって。


今日はな、完璧な日やったニヤリ

家にいるとこういうことで達成感を得る笑い泣き


ずっとレンジフードの掃除したかったんやけど、レンジフードの掃除って中断とかしたくないやん。

やったら全部してしまわないとすぐにお昼ご飯とか夜ご飯の準備しやなあかんしささっとやってしまいたい。


小こが朝二度寝したからもしかしたらいけるかも!と思ってたら大正解キラキラ

午前中ずっと一人でつまんなそうに遊んでて。


滅多に床でゴロゴロすることないのに床に寝転んで天を仰いだり(笑)

自分で窓開けて太陽を浴びながらサウンドブックで遊んだり。

一人でおしゃべりしながらせっせとなんか仕事に励んでたわ照れ


その間に私は掃除、メイク、運動、レンジフードの掃除、お昼ご飯の準備と中断することなく終わらせたー!


達成感がハンパない。
わかる人にはわかる(笑)


お昼寝の時間はいつもYouTubeとか観てだらだらすることが多いけど今日はお勉強。



緊急事態宣言が発令されてお店や施設等は休業。

スーパーは開いているみたい。

この1か月で少しでも収まってくれれば‥
そんな気持ちですショボーン




最近は暇すぎて昔の写真を結構見てるんやけど、早く元通りに戻って子供を色んな場所へ連れて行ってあげたい。

世の中のお母さん達もきっと同じ気持ちやろうな‥