こんばんはルンルン

家にいるとほんとに書くことがない笑い泣き

同じ1日を毎日繰り返すだけやねんけど、家にいてなにが嫌って大して動いてないのに色々食べたくなる笑い泣き

甘いもの→辛いもの→甘いもの→辛いもの

エンドレス!


先週カブトを出したんやけど出すときめっちゃ悩んでん。

去年はまだ小さいし兜の存在さえ覚えてないと思うねんけど、もう一年も経てばやんちゃ坊主。

絶対に触りまくって壊すかなんかするよな‥って。


しかもレプリカの剣もあるんやけど、これちゃんと抜けるのよ。




いくら偽物でも武器にしそうやん。


でも出さない選択もないから『どうせ何十年経って手放す時は供養か処分やし壊されてもいいわ!』

って出したんやけど全然触らへん(笑)


なんやろ、威圧感があるのか‥
雰囲気が怖いのか‥

あんまり近寄ろうとも触りに行こうともしない笑い泣き


3歳くらいになったら侍ごっことかするのかなニヤリ