こんばんはルンルン

明日緊急事態宣言が発令されるみたいやけど‥

結局それってどうなるのキョロキョロ


兵庫県も含まれてるみたいで『買い占め』が始まるとか言われてるけど結局どんな感じになるのかよくわかっていない。

お店や仕事も休みになるの?
スーパーとかも??

とりあえず食材も今週は大丈夫やけど買い占めとかなったら嫌やなーアセアセ


もう色々と心が落ち着かないことが多くて‥


でも、昨日初めて『江南スタイル』のMV見たんやけどハマってしまって笑い泣き
今さら感ハンパないけど笑い泣き

見てる間だけ色んなこと忘れて『無』になれる(笑)

ほんまに落ち込んでる人は騙されたと思って見てほしい笑い泣き


私もしばらくは江南スタイルのおかげで元気になれそうやわ。笑