こんばんはルンルン

昨日は落ち込みモードやって、いつも寝かしつけからだらだらスマホいじってるんやけど昨日は22時前に就寝。

そしたら元気でた

で、『こういう時こそお金を使うべき!』ってコメントもらってたから『たしかにな‥』と思い、ちょうど早起きして時間も余ってたから朝から速攻で買い物してきた照れ




まずは本3冊。

子供メイン。




新幹線。

子供メイン。
あ、値段ついてる。恥ずかし。


結局子供のものを買ってあげるのが自分の喜びになるんよなぁ‥


ちなみに新幹線ばっかりやけど小こはバスが好きみたい(笑)

バスも乗ったことないんやけど見るのが好きなのか散歩中はずーっとバスを探してるルンルン

じゃあバスのおもちゃにしいやって話笑い泣き


週末は主人の誕生日でカルディで色々おつまみを買ったから詰め合わせてプレゼント予定。

安上がりなプレゼント(笑)

今月はこれで乗り切ろう!