こんばんはルンルン

今日はちょっと憂鬱なブログ。



『不安・憂鬱・頭痛期』

たまーにこういう憂鬱な日がやってくる。

昨日の夜ネットニュース見てたら結構小さい子供もコロナにかかっているみたいで、自分の子供が‥って考えたらしんどくてガーン

小こがコロナにかかる夢を見るというチーン
しんどチーン


今までは気分転換でお買物に出かけたりプラプラしたりしてたけど最近は色々考えるやん。

あの辺はやめとこうとか、本屋さんやカフェもやめておこうとか‥

ゆっくり買い物もせずささーっと買い物済ませてさ。

しかも今月は食費を抑えよう!節約しよう!ってなったからそしたら私の楽しみがどんどん奪われていった‥笑


本5冊くらい買って読もうかな?
ネットの映画とか観れるやつ申し込もうかな?
いっそのことお肌とか体重とか一切気にせず食べまくる?笑い泣き

結局お金使っちゃうよなーアセアセ


最近自分の楽しませ方がわからなくなってきて迷走中。

みなさんおうちで子育てしながらどうやって自分を愉しませているのでしょう。

こういう時が来るなんて思わへんからテレビも車も良いタイミングで手放してしまってツイてないわ笑い泣き笑い泣き