こんばんはルンルン

ちょっとちょっと。

先月3人家族で食費が45000円やって、これはやばいいいい!!!となり、今月は頑張ろうなって主人と話してたんです。

で、今月。

やばいチーンチーンチーン




60167円




増えとるやないか!笑


計算間違ってるんかと思って2回したけど間違ってなかった笑い泣き

6万も使った記憶がないのが怖い。


これは完全に家計管理ができてないから明日からちょうど4月やし、封筒に小分けして管理していこうと思う。

まじでショックすぎるチーンチーン


夫が夜遅くまで起きたりしててほぼ毎日夜食食べててさ。
それもあるし、コロナで外食全くしなくなったから自宅で美味しいもの食べたい!と思って色々買ってた‥記憶はある。笑


コロナで消費が減ると思いきや消費が増えている我が家。

うん、ストレス発散とか言ってデザートもいっぱい買ってたわ(笑)


明日から気を引き締めていきます。