こんばんはルンルン

昨日プチ家出した後すぐに家に帰ったんやけど、
『気分転換できた?』なんて聞いてきてえー
上から目線で腹立つ(笑)

正直モヤモヤは残ってたけど、ほんまにケンカ程時間の無駄なことはないと思うから普通に過ごしてん。
しかも向こうからまた謝ってきたし。


それでも『何もしてない』が頭をぐるぐる。


そんな時たまたまYouTube開いたらこんなんできてさ(笑)


デヴィ夫人の『尽くす』っていう言葉が身に染みて笑い泣き


『何もしてない』って思われるなら気付いてもらえるためにとことんやってやるーーグー

って燃えながら寝て、

朝からバンズ買ってあったからハンバーガー作るのにハンバーグ作って、子供の相手して子供のご飯も並行で作ってたらバンズ焦がして真っ黒け笑い泣き笑い泣き


お風呂もピカピカにしてやるーーー!
ってカビキラー使ってたらスカートについてたみたいで脱色チーン


完全に空回り(笑)



それでも一つ一つの家事を意識しながらいつも通りこなしてたら、『認めてもらえなかったとしても自分はやってる自信があるんやから別にいいやん。』って開き直った。

私は精一杯毎日子供見ながら家の仕事して、家族が心地よく暮らせるように頑張ってるんやから別にいいわ。って。


そしたら夫がさ、今日改めて謝ってきてんびっくり

怒ってるときに出た言葉やから気にしやんといてなって。


一応夫のことも持ち上げておくと毎日『ありがとう』は言ってくれるねん。

だから許したわ(笑)


我が家の久々のケンカ騒動でした。笑