こんばんはルンルン

家で過ごしてた日の方が寝落ち率が高い。
家の中で過ごすってめっちゃ疲れるガーン



プレイヤイヤ期なんかな?

最近?前から?自分の気に入らないことがあるとすぐに叩いてくるんやけど地味に力が強くて痛いショボーン

私を叩いたり物を投げたり、物を叩いて手が痛くてさらに怒って泣いて(笑)

床で寝ながらジタバタして抗議してる時もあるし(←イヤイヤのよくある光景よね!?)心が成長してるんやなぁって‥ラブラブ


って、そんなほっこりしたもんじゃないで。

家で1日過ごした日なんかチーン←マジでこんなん。


ただ、違うことに気を紛らわせてあげるとすぐに飛びついて笑顔になるからまだまだかわいいもんやん。
これから本格的に始まるともう聞く耳持たずになるかな?キョロキョロ


たまにもう一人いたら一緒に遊んでくれるんかなって夫と話したりしてるんやけど、イヤイヤ期と妊娠が重なったらどうなるんやろう。滝汗
まだ言葉が通じると楽なのかな??

そんな日が来ればいいけどお願い


週末は自主的に外出自粛します!
日本も首都圏のみならず海外みたいにちゃんと外出禁止にしてしまったらいいのに。