こんばんはルンルン

我が家のトイレの扉がスライド式やから子供が気軽に入れちゃうんやけど、トイレの水を流す&便器に手を入れて流れる水を楽しむっていう変な遊びにハマってしまいまして笑い泣き笑い泣き

いやー、まいったね。

毎日何回怒ってるやろチーン

開き直ったこともあってん。

だってトイレってすごくない!?

あんな小さいレバーを回したらシャーーッて水が吸い込まれていくわけやん。
子供が楽しいと思わないわけがない。

いろんなことに興味をもって素敵なことラブラブラブラブ

って言い聞かせて放ってたらマジでずっとやってるねんガーン


・水がもったいない、水道代がかかる
・便器に手を入れるのは衛生的に気になる

とにかく水道代が気になるアセアセアセアセ

きれいな水が飲めない子供たちも世の中にいるのにこんな贅沢な遊びはあかんやろ!?!?

どうしたらいいのーーチーンチーンチーン


やっぱり外から鍵をかけた方がいいのかな‥

でも前にトイレットペーパーにハマった時期があって外から鍵かけた時もあったんやけどまあーめんどくさい。
しかも賃貸やのに何回かしてたらちょっと傷がついてきてやめたのよショボーン

ガムテープで封鎖したこともあったんやけど力が強すぎて破られる。

どうしよう。


しょうもない悩みやねんけど地味に毎日何回も悩んでる(笑)