こんばんはルンルン

これ‥見ました?



中国人が嫌いな人、日本人が嫌いな人、韓国人が嫌いな人、人それぞれやから人がどう思おうと関係ないけど、何が腹立つってそもそもコロナって貴国からやってきてますよねムキー

もう撤去してるらしいけど。

わざわざお金使ってくれてお世話さま。

中国政府も『アメリカから持ち込まれた』って言ってるけど、そもそもこうなったのも中国の対応の問題でしょムキームキー


夫に共有したら『やばいなっ』って笑ってたわえー

自分の国の出来事には甘い真顔




機嫌とりなのか‥ドーナツ買ってきてくれた(笑)


ぺっちゃんこ笑い泣き



原型はこれ。笑



いつも一つやのに今日はさらにチョコファッションも買ってきてくれたわ笑い泣き

ミスドの中ではオールドファッションが好きラブ