こんばんはルンルン

今日は祝日でしたねラブラブ
近くの公園ではピクニックしてる家族がたくさんいて私たちも明日しようかなぁと企んでいますグッ




今日散歩した帰りにセブンでスイーツを買ったんやけど美味しすぎて食べかけやけど写真撮った笑い泣き


ガトーショコラって書いてあるんやけど生チョコみたいな感じハッ
こういうの大好きっ!笑
これで181円は満足度が高いわラブ



母が頑張ってGETしたマスクを送ってきてくれました。
ありがたい〜



マスクだけ送ってきてくれたんやけど、間から何か出てきたから何かと思ったらチンしてコーンぱん(笑)

なんで笑い泣き笑い泣き

夫は『お母さんこういう笑い好きやもんな〜』って笑い泣き

後で聞いたら別にウケを狙ってたわけではなく余ってたやつらしい(笑)

ウケ笑いを狙っていると思われている母よ(笑)