こんばんはルンルン

ちょっと‥リアルタイムなんやけど‥

夫のポケットからポケットティッシュが落ちたみたい。

もちろん小こが気付いたら遊ぶやん。

寝かしつけ中やったから私も寝たふり(ふりというか半分寝かけ)してたんやけど、ぱっとみたら床ティッシュだらけ。チーン

えぇ。わざわざ細かく裂いてくれる。

そして私の頭にふりかけてくれる真顔


で、それに夫は気づいてるんやけど一つも拾おうとしない。

一つも!!!ムキー

これは私の仕事なのか!?

既に夕方片付けて掃除機もしたのにさらに私に拾わせるのか!?


普段やったらなにも思わず拾うんやろうけど今日はそんな気分じゃないねん。
ムカついてるねんムキームキー


きーーー!


私はこの後起きて歯磨きして洗った食器をいつも通り片付けるけどティッシュだけは拾わないからねっ!!!えー


一つもっっ!!笑い泣き笑い泣き