こんばんはルンルン

今日は寝かしつけ10分で終了チュー
毎日こんなんやったら楽ちん‥


家でいることが多くなって大好きなスタバに全然行かへんようになったから、おうちで美味しいコーヒーとかラテを飲みたいなぁと思って色々ポチりました。



カフェベース!
紅茶ラテも買ってみたルンルン
無糖って書いてるんやけどなんか甘い気がする‥
美味しいんやけどやっぱり家でエスプレッソが作れたら‥最高。





モナンのヘーゼルナッツシロップ。

初めて買うしバニラにしようかなと思ってたんやけど口コミ見たらヘーゼルナッツが一番良さげやったびっくり

そりゃ、美味しいよ。笑
でも甘すぎるかなぁ‥
いや、シロップやから甘いんやけど笑い泣き
やっぱりエスプレッソマシンが必要か。





コストコのアーモンドミルク。
これは甘くないタイプ。



とりあえず適当に混ぜたら美味しかった爆笑

コーヒーも最近はドリップコーヒーばっかりやねんけど、よくよく考えたらドリップコーヒーより豆買った方が安いし美味しいんじゃないかなと思ってドリッパーも探し中

初めて知ったんやけど、もう今ペーパーがいらないやつとかもあるんやなびっくり
いちいち買わなくて良いしエコやしいいね!


公園行く時とかもラテ作って持って行ったら飽きずに遊んでるの見てられるし(笑)
色々買ってみて良かったー!